QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月28日

JR マイクロホルスター

取り扱いを開始します、何個かCR-SPEEDを注文を受けていますが、こちらへの変更もOKです。


併せて、新型リリースバルブと4mm変換キットも月頭には入荷予定ですので一度お店にお問い合わせ下さい。






カスタムレースガンもイベント限定のタニコバ6inスライド素体が入手できたので、前からしたかったリムにいきます!









4,3inだと話は早かったのですが、スライドサイズが5inで、スライド前側のカットの無い素体がありませんでしたから。

さて、更に忙しくなります。


















来週の日曜日12月2日ですが、お店はお休みいたします

急ではありますが、よろしくお願いいたします。

PAW WORKS 店主









  

Posted by パウワークス at 00:03Comments(0)ホルスター

2012年08月28日

廻ってきました。

巡り巡り私の所に来ました。

私も持っていましたが、お客さんに頼まれて譲ってしまいました。


クラッシック仕上げの皮製ホルスターです。

大阪のレザーアートKEIN製です。
型崩れしないように中に鉄板が入っています。

プラスチックのトイガンに傷が付かない様にインナーはスウェード貼りです。




























たまにはこんな皮製のホルスターもいいですね。

デザートイーグル用やグロック、SIG用なんかもあります。

受注生産になりますから、少々時間がかかりますが、それが気にならなければ出来は納得できるオールハンドメイドです。

興味のある人はお店までお問い合わせください。

















仕上げや仕様によりますが、8000~10000円位です。

SAAの物なんかも凄い出来でしたよ、今度お客さんに借りてみましょう。
  

Posted by パウワークス at 11:21Comments(0)ホルスター