QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月27日

入院してました。

お久しぶりです、PAW WORKSです。

5月の初旬から、体調が良くなかったのですが5月末から入院していました。
絶食期間後、手術して退院しまして3週間になりました。

まだ本調子とゆう訳にはいきませんが、ボチボチとこちらも更新していきたいと思います。

沖縄オードナンスさんから、新作のギアが入荷してきました。




いままでのプレキャリの裏全面がメッシュになりました。

肩部分もクッション入りのメッシュで、ハイドレーションや無線用のトンネルがあります。

オリジナルで裂けてしまう合皮部分も丈夫な素材に造り直してあります。
サイドのバンド部分もプラ板を入れて型崩れし難くしてあります。







プレート前面のマグポーチの上の部分にはポケットが造られています。

プレートを入れないと型崩れし易かった初期モデルとは大違いです。
今回はA-TACS FGで製作してもらいましたが、カーキ、KB,MC、DD,DWと各素材で製作可能です。

前回より約10000円前後高くなりますが、出来は抜群になりました。





定番のアリゲーターベルトも入荷してしてます。








夏場用の軽装装備の第一歩ですね、ある意味熱中症対策ですね(笑)










HI-CAPA用のアルミブリーチも小改良したタイプが入荷しています。


最初からノーマルの約半分程度ガスカットしてあるモデルですね。

こちらも夏場のスライド破損対策ですね。
ブローバックに廻すガスを半分程度オミットする訳ですから、反動も少なくなります。

かなり撃ち易くなりますよ。









アメリカのスチールチャレンジではまた日本人シューターが活躍しています。

嶋田選手がオープン5位、MUNEKIさんはオープン10位、プロダクション2位です。


彼はグロック26,17,34と持っていますが、また一丁グロックが手に入ったと言っていました。

全て景品とゆう所が凄いんですが(笑)
  

Posted by パウワークス at 22:04Comments(0)装備品

2013年04月19日

新装備

新たに色々と動き始めましたので、更新が滞りがちになっています、こんにちはPAW WORKSです。


さて、久しぶりにオードナンス沖縄さんからプレキャリが入荷してきました。



同じタイプの実物のショルダー部分は、色々と海兵隊のユーザーからは不満があるらしく改良を頼まれているそうです。

















実際にM4を構えてみると、邪魔になるパーツはありません、装備の仕様によっては軽くていいですね。
GBBならマガジンは3本あればインドアは戦えるので、軽装用に良さそうですね。
値段は18000円程度なので、中に入れるダミープレート込みで2万超え程度です。












APS-2やM24に使うパーツ類です。

スプリングのレートやバレルの長さによってピストンの重量バランスは変えてやります。

初速80m台でも0,25gや0,28gを使えば射程60mオーバーです。

パワーが無くても遊べる良い時代になってきましたね。これだけ飛んで当たれば面白いです。





うちのアウトドアゲームに出た事のある人はご存知ですが、電動ガンの射程外から弾が飛んでくる訳ですからライフルを持つ意味が出てくるとゆうものです。


さて今週の日曜日は下関に遠征予定ですが、少々天気が心配です。

多少の小雨程度なら決行しますので、参加予定の方は店長までご連絡ください。


今月から定例ゲームは

第二日曜  インドアゲーム

第四日曜  アウトドアゲーム


となっています、月によっては他のイベントで変更になる場合もありますので、お店に確認ください。


  

Posted by パウワークス at 00:46Comments(0)装備品