QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月15日

新製品と続き

こんにちは、PAW WORKSです。
本日にRA-TECHの再販品と新製品が入荷してきました。
M4用のトリガーセット、Fピンセットと単品、新製品のボルトガイドです。ノーマルがナイロン系なのに対しアルミ製となっております。画像はスチールボルトに組んだ画です。キッチリ隙間無くはまってますね。

スチールボルトはかなりタイトに造られていますので、組み込みの際に接触面を1000~1500番の耐水ペーパーで磨くとスムーズに作動します。






































































昨日の続き、STIにいってみましょう。

バレルアッセンは新旧交換性はありません。Cリング位ですね。他パーツからの干渉を出来るだけ排除し、バレルに対してパッキンがズレ難いような造りにしてあります。


HOPを押さえるアームはCリングでガタ取りがしてあります、このパッキンに覆いかぶさるように金属製のスリーブが被さります、変形防止の為ですね。
アームは薄い銅版ですから、分解の際は変形させないようにゆっくり外しましょう。HOPパッキンは数マグ撃ったら画像のようにささくれてます。かなり柔らかいですね、湿ってるっぽい手触りです(笑)

HOPパッキンは2点支持になっています。今回のS7はここがキモですね。
確かに良く当たります。

旧作はバレルブロックの破損がありましたが、今回はここはシンプルで固定も強固ですね。
毎日1000発撃ってるとか、週に10000発撃ったシューター以外で壊れる事は無いと思いますが強度剛性があるに越した事はありません。

旧型に比べて1,5倍くらいのスライドスピードとキックがありますから、スライドへの負担はかなりのものになりそうですね。

レースガンにする加工カスタムは早めにしたほうがよさそうですね。

箱出しで旧型カスタムよりも速いですよ。
サムネイルの画像が新旧のピストンカップの大きさの比較です。そりゃキックも凄い訳だ(笑)


黒いピストンカップが旧型、緑がS7です。

まるで、別の銃と思う位キックが別物です。





さらに続きます、それではまた。






  

Posted by パウワークス at 00:35Comments(0)ハンドガン