QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月07日

定休日でしたが

こんにちはPAW WORKSです。

穏やかな小春日和な一日でしたが、今日も削ってました。

オープンボルトが出る前から造ってましたミニSCARですが、ミリブロでは紹介していなかったので、紹介してみましょう。




























今まで、電動ガンのRASは沢山切ってきました。
MRP,416、RASⅡ、RIS,MK18、KAC PDW,長いと邪魔だから切れとか、人と同じだと嫌だから切れとか、無茶振りするお客さんが多いですから(笑)

最近は長くしろもチラホラ出てきましたね。

自分だけの一丁。


ゲーム用もシューティング用も皆さん想いは一緒ですね。




























昔と違って、軽くなるからフロントサイトやガスブロックを外してくれとゆう要望は少なくなってきました。

リアルじゃないから付いてる物は付けてくれと言われる事が多くなりました。


そんなお客さんの要望で削っています。

これな~んだ?



















オーナーの要望で、ジュラルミンからの削り出しです。
それではまた。  

Posted by パウワークス at 00:10Comments(0)カスタムガン