QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月09日

12月なんですが

こんにちはPAW WORKSです。

スーパーなんかに行くとクリスマスの音楽が流れていますが、例年のような年末とは程遠い雰囲気の鉄砲業界です。

そんな中、元気がいいのはやはり海外メーカーなんですね。
RA-TECHから、WE AK74UN用の木ストセットがアナウンスされましたね。


年内にはスチールストライカーなんかも出てくれるんでしょうか?

マルイのXDは中旬には出そうですが、S70は来年になりそうですね。




2トーンタイプのSTIシャーシです。

1911系スライドを入れると動きがキツすぎますが、HI-CAPA系のスライドだとガタ無くスムーズなスライドプルになります。




値段は高いですが、感触を味わった方は納得されます。
アルミのグリップと併せると素晴らしい感触です。

トリガープルも味わった事の無い引き味になります。



GBBライフルもそうですが、最近はお客さんとの会話の中で、感触についての事柄が多くなってきましたね。
モデルガンばかりやっていたお客さんも最近のGBBの出来の良さに感動されています。


気が付くと私もこの業界で18年も飯を喰っています。

こんなに長くいるとは思いませんでしたが、久しぶりに来店されたお客様と会話してると出てくるのが、良い時代になったなぁとゆう事です。

10年前から比べると、今の商品は1/3位の値段だなぁと。
3倍出してもこんな出来の良い商品は手に入らなかったよと。


最近の商品の出来の良さ、値段の安さには目を見張る物があります。
本当にお客さんには良い時代になりました。













新製品を紹介出来るのは来週になりそうですね。


さて、削り出してた物もここまで出来ました。


あとは大まかな削りとフィッティングですね。











それではまた。  

Posted by パウワークス at 02:05Comments(1)カスタムパーツ