QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月13日

動画

動画をアップしたんですが、一度消してしまいまして、お知らせに2度更新してしまいました、申し訳ありません。

こんにちは、PAW WORKSです。


もう一つ訂正があります。外部ソースを4気圧と書きましたが3,5気圧の間違いでした、訂正いたします。

新製品のお知らせです、ダグケニッグ スーパーローマスハンマーSET(シアー付)です。















































CP製と比べた事がありませんが、ANVILのハンマーの出来はどうでしょう?
組み立ててトリガーを引いてみないと判りませんね。


ついでに、真鍮製HOPチャンバーもよく観てください。

出来は最高です。コーンアウターバレルと組んでシャーシに仮組みすると、少しガタとゆうかクリアランスがありますが、調整次第でかなりスムーズに動きそうです。

このシャーシにノーマルスライドは最高に相性いいですからね。


























この組み合わせでレースガンが造りたいですね。

金額はあまり考えないようにします(笑)


WAのレースガンは要点を押さえてガタ取りをしていく作り方をしますが、KSCとこのパーツを使うマルイレースガンは、きつくて動かない所からクリアランスをだしてゆく作り方をしてゆきます。

当然、要所はガタ取りが必要な部分もありますが。



ここの所紹介しているHI-CAPA用シャーシやアウターバレルはマッチ用ではなくゲームユースのオーナーさんの注文ばかりです。

早くレースガンを造らせて下さい。




それではまた。  

Posted by パウワークス at 00:49Comments(0)カスタムガン