QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月20日

新入荷品と

寒さが続きますね、週末はまた降りそうです。

こんにちはPAW WORKSです。























COD3でも出てますね、ダットサイト用3倍のマグニファーです。

お値段も安く8500円です。



50も近くなるとサバゲの次の日はシンドイですね。
朝、二度寝したら、意識が戻らないかと思いました(笑)


本日の作業はこちらです。



ナマズ用クッションアーム、VSR,M24用。
ここからの調整のほうが時間かかるんですけどね。


















昨日もアップしました、APS3のストレートコッキングピースカスタムですが、こちらが初号機です。
























コッキングをした状態と弾を装填した状態です。























フリーダムアートさんの、バレルマウントを装備してますが、35発撃つのには重いので、軽量化して欲しいとゆう要望で、内側もかなり削ってあります。

練習し過ぎると腱鞘炎になる事もありますので、重量バランスもシューターに合わせて行います。





私も本戦大会に参加していた頃は毎日撃っていましたが、やはり腱鞘炎になってしまいましたので、最近は練習なしでの参加が多いですね。
いまだにAPS-1を使っていますがそろそろ、APS3でやってみたいですね。

バランスは、間違いなくAPS3のほうが私には合っています。
グリップ加工とトリガーチューンだけで、かなり楽に撃てそうです。


練習だと200点近く出ますが、本番ではブルズアイ以外で結果を残していません。
歳をとってくると、視力も落ちてくるので色々と対策を練る事柄が増えていきます、撃つ前の準備や心構えのほうが大事になってきます。


各距離での狙点の確認さえ確実なら、後はトリガーを引く感覚の確認だけですね、ここの所はAPSもスチールもそれだけで、参加しています。
本当はそれだけじゃいけないんですけどね~。



それではまた。














  

Posted by パウワークス at 01:59Comments(0)カスタムガン