QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月22日

入荷品

こんにちはPAW WORKSです。

いろいろと入荷してきました。

























RA-TECH WE AK74スチールハンマートリガーSET、ソーコム23システム7です。



















































XCRのTANカラーモデル、TANとゆうよりもCB(コヨーテブラウン)に近いですね。
ZLのFALパラモデルです。バッテリーは外付けになりますね、バッテリーとバッテリーケースが付きます。


マルイHI-CAPA用のスチールディスコネクタ、Fピン、バルブロッカーSET
スプリングも付属します。

他にも細かいパーツが入荷しています。来週以降も今年最終便が入荷しそうです。

















昨日のジャムの続きです、このガンもやはりジャムりました。

それではまた。

  

Posted by パウワークス at 23:04Comments(0)ライフル

2011年12月22日

ジャム

 こんにちはPAW WORKSです。
リアルガンの場合、カスタムガンは慣らしがいるとよく言いますが、エアガンの場合も一緒で、ある程度の撃ち慣らしが必要です。


マガジンを3本持っているとして、全てが弾上がりが正常とは限りません。
途中で詰まって弾が給弾しなかった事は皆さん経験があると思います。

弾のメーカーを変えただけで、同じ弾でもロットが変わるだけで同じ様な事が起こってしまいます。


本体はクリーニングをするけど、マガジンまでは、なんて人も結構多いみたいですね。

そろそろお正月がきますから、お休みの間にマガジンの掃除をしてみましょう。


マガジンのフォロアーをバラして、弾の通り道をティッシュでゴシゴシしてみましょう。
ああ、こりゃ詰まるわ、と呟いてください(笑)



























昨日、画像のリアルガンが同じ症状でジャムるとゆうのをあーでもないこーでもないと話していましたが。

材質とパワーソースの差こそあれ、同じような事してるなぁと改めて感じましたよ。

今回のKYマッチはアリゾナのシューターも何人か参加するみたいなので、ちょっと楽しみだったりします。

海の向こうのリアルガンシューターがエアガンでマッチに参加する! なんとも痛快な出来事です。






























さて、VSRのHOPクッションアームの微調整も終わりました。
明日はマサダ君の番です。




それではまた。


  

Posted by パウワークス at 02:52Comments(0)カスタムガン