QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月27日

今年もあとわずか

こんにちはPAW WORKSです。

今日も冷え込みました、レンジ内温度4℃です。

年末にかけて雪もまた降りそうですし、ギリギリの発送は荷物が届かないかもしれませんね。


さて今日も今日で、年末進行でバタバタしています。

火曜日は通常定休日ですが、すでに正月休みが近いので、夕方までは営業中です。
溜ったカスタムをしていますのでお声をかけてくださいね。



























WEのM4のRASの交換ですが、電動ガン用のものは、キツくて、バレルナットが途中で回らなくなります。

チェッカリングツールや目立ヤスリで塗装が落ちるまで溝を削ってやります。


削り過ぎないように、最後の半周でトルクがかかる位が丁度いいですね。




























緩まないように思いっきり締め込みたい場合は専用ツールで挟んでブレないようにしてやります。

TROYのRASは締め込んでガタを取るのですが、アルミに別パーツでネジ山が埋め込んであるスプリューが外れてくる事例がありました。

画像のように、新たにネジを切り、新しいスプリューを入れてやります。
両側から少量の瞬着を垂らすと強いですね。

力任せに廻さずにトルクが係りだしたら、注意しながら廻した方が良いですね。



年末最後の荷物は30日着予定です。


それではまた。


  
タグ :WE M4

Posted by パウワークス at 02:07Comments(0)カスタムガン