QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月29日

作業は続くよどこまでも

こんにちはPAW WORKSです。

バタバタしてるところだけは年末らしいんですが、例年とは違う年の瀬の雰囲気なんですね。

そうこうしている間にシュラウドの素材が出来上がってきました。





何個か注文が来てますので、来年は頭からシュラウド造りが始まります。
ベータープロジェクトのマグプルAKも入荷して来ました。
レシーバーはスチールプレスみたいですね、アウターバレルもスチールでしょうか?
かなり重たいです。


このメーカー、MOEハンドガードのミドルサイズが発売された時に、各メーカー向けに16inのアウターバレルを発売していましたから、PTSとは係わりが深いようですね。


メカボを開いてみないと判りませんが、これからの商品展開が楽しみなメーカーの一つですね。



























休刊していたGUN誌もアームズ誌の付録のような形で、創刊準備号が出てきました。
2月末から復刊してくれるようです。

中学1年から、30年以上購読していた雑誌でしたから突然の休刊はショックでした、同世代のお客さんでもヘコんでた人はけっこういましたから、明るい話題ですね。



























同時進行で何丁も進めていますから、進捗は停滞してますが、明日、明後日あたりには完成形でお見せできるでしょう。

高いスライドセットも、マッチで使用出来るようにコンペ部分しか使わない人もいますし、これからまた削りと磨きの日々は続きます。


それではまた。
  

Posted by パウワークス at 02:23Comments(0)カスタムガン