QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月31日

本年度最終日

こんにちはPAW WORKSです。

本年度の営業は終了いたしました、年明けは3日より営業いたしております。と言いつつ明日も作業なんですけどね。

























一丁は作動確認と、マウントの取り付けまで終了しました。

実物STIマウントとC-MOREですね。




























綺麗なシャーシなので、穴アケも気を使います、これにサムレストを取り付けますが、オーナーさんのオーダーで、マズル側に倒れ込んだ位の角度で調整予定です。


























HI-CAPAライフルも作動確認までは済みました、ストックの取り付けが済みましたら、オーナーさんに撃ってもらって、ダメ出しをしてもらいます。

ここを削ってくれとか、丸めてくれとか、実際に使う人で変わりますからある程度のオーダーは通せるんですね。




1月のゲーム予定ですが、元旦が第一日曜日になりますので、第二日曜日に永寿園の定例ゲーム、
第三日曜日に遠征、

第5日曜日に定例インドアゲームの予定です。

1月4日に平日ゲームも予定していますので、参加したい人は、3日にお店までご連絡下さい。


明日中にまた更新が出来るか判りませんので、とりあえず、良いお年を


それではまた来年にお会いしましょう。  

Posted by パウワークス at 02:49Comments(0)カスタムガン