QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月15日

XDM

こんにちはPAW WORKSです。


入荷してきました、XDMです。

























思った以上に握り易いグリップですね、トリガーの位置もエイムした時に丁度良い感じです。

グロックよりは好みです。


XDはトイガンもリアルガンも握った事がなかったので、写真から受ける印象は大雑把だなと(笑)
とんでもなかったですね、良く造りこんであります。


コンパクトタイプも握ってみたいですね、リアルガンのグロックの40SWを撃った時、グリップがヒワる感覚があり馴染めませんでしたが、XDもやはりヒワるんでしょうか?


今度シャークシューターさんに聞いてみましょう。





























思った以上に単純な造りでしたね、GHKのGBB変換KITです。




























作動パーツはもっと軽いのかと思っていましたが、結構重量がありましたね。

小気味良い反動位にはなりそうです。
フレームはプラスチックではなくて、ナイロン系ですね、強度がどれほどかは実際に使用して数撃たないと判りませんが、
フットワークの軽い海外メーカーですから、強度に問題があれば、すぐにでも強化フレームが出てきそうです。

人身御供をお待ちしております。


マガジンも一本5000円は切りそうですし、手持ちで押入れに眠っているM4系電動ガンがあれば、このKITで復活させても面白そうです。










それではまた。
  

Posted by パウワークス at 00:39Comments(0)ハンドガン