QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月05日

新入荷です。

こんにちは、PAW WORKSです。

新商品です、QDレイルマウント2種です。





ハンドストップタイプとレイルカバータイプで、色は画像のタイプとブラックの2タイプです。
どちらも2300円になります。
























すでに、パーツも出尽くした感のあるWEのM14ですが、ここの所立て続けに注文を頂いております。
EBRや、通常タイプのカスタムビルドなんですが、今回はフルパーツですね。


スチールトリガーBOXとトリガーハンマーSETの組み込みは滑らかな心地よいトリガープルで好評ですが、各パーツの組み込みでどんな感触になるのか楽しみです。


発売されて既に何度かサバゲで使用されているHK45ですが、各パーツの擦り合せなんかで、更に作動性がアップしています。

























比較に並んでるのがSTIのスライドアッセンなんで、想像の出来る人もいるとは思いますが、スライドの動きはメチャクチャ速いです。
やはり夏場は使用しないほうがいいでしょう(笑)

破損すると思います、いやマジで。

冬が楽しみですね。CTが出るのが楽しみです。


それではまた。




  

Posted by パウワークス at 10:39Comments(0)カスタムパーツ