QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月03日

上手い人が撃つと

こんにちはPAW WORKSです。

昨日に引き続き、リコイル処理についてですが、慣れている人と、私とで、どの位の差があるか観てみましょう。

射手はシャークシュータさんです。














マズルフリップが全く無い訳ではありませんが、Wタップの速さと精度が段違いです。

こちらが、ビルドリルとゆうコースでの私ですが、上半身まで、揺れています。
彼の友達のニックとゆうグランドマスターに言われましたが、おまえは痩せ過ぎだ、上手いシューターを見てみろ、みんなデブだろ!(笑)

体重も確かにリコイル処理には一役かっているようです。
















手前の的が15ヤード、奥の的が40ヤードです。

ビアンキスタイルなので、みんな確実に当ててくるのかと思っていましたが、結構的外の人も多かったですね。
タイム重視な人が多かったです。






















この日は188人参加で、シャークシュターさんが2位、私が20位だったはずです。

私の一個上がサラとゆう女性シュターで、彼女はシングルスタックの1911でした。

女性ですがポリスで射撃のインストラクターをしているようです。
  

Posted by パウワークス at 03:48Comments(0)シューティングマッチ