QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月12日

ロングマガジン色々

海外製のロングマガジンが、3種入荷してきました。

































MP7用40連マグ、WE92用50連マグ、WEグロック用50連マグです。
各社自社製品に合わせて調整してあるのか他社共通性のある物に比べてブローバックの勢いも違いますね。

MP7用もガス容量が増えています。

某国内メーカー製と同じような色のガスルートパッキンも付いています。
マガジンもしっかり叩き込まないとマグキャッチの掛かりがシビアですよ。















新型のホルスターも入荷してきました。
ブレードテックのSTI、SVのロングシャーシ用のタイプなんですが、このホルスターのキモは、通常のコンシールド用に比べて下にオフセットしてある事です。


レッグホルスターだと下過ぎる、腰の位置だと高過ぎる、絶妙な位置ですよ。

プレキャリのチョイ下辺りですね。

これから、各機種も入荷予定ですよ。


各機種注文したんですが、やはりアメリカも日本と一緒で、人気機種、グロックや1911系はあるんですが、HK45とか少しマイナーな機種は生産サイクルが廻ってこないと、在庫は持たないようです。
















さて、今月の予定をお知らせいたします。


今週の15日の日曜お休みいたします。

28日の土曜日インドア夜戦を開催いたします。


さあ、イントロスチールも第2回目を開催中です。
ハンドガン、ライフルのダブルエントリーかも受付中です。皆さん、ふるってご参加ください。
  

Posted by パウワークス at 00:35Comments(0)ガスブローバック