QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月15日

イントロスチール7月

本日は4人が計測しました。

私も明日には九州スチールだとゆうのにまだホルスターからのドロウもしていないような状態だったので、計測に混ぜてもらい、ガンの調子とホルスターの位置確認だけはしました。







組み立てが終わったのが今週の火曜日、マガジンの調整が出来たのが水曜日ですからまともに練習は出来ていません。
まあ、毎年の事なんですが、毎年状況は悪化していますね(笑)

今年は、参加用のガンも無く、とゆうのも、アメリカで、ホルスターなんかを輸入するのにお世話になる方に今まで使っていたガンをお色直しして、プレゼントしちゃいまして、また造ればいいかと思いながらここまで来てしまいました。



どちらにしても、お客さんに見せたり撃たせたりするサンプルのレースガンは必要だからと、メインパーツ以外は寄せ集めで出来ていますが、興味のある方はお店で「撃たせろ!」とお申し付けください。



こんなのをレースガンといいます。






こんな感じで撃ちます、通常のイントロスチールはホルスターからのドロウはありませんが、今回は明日のマッチのガンチェックの為にホルスターから抜いています。

ライフルクラスも何人か撃ちましたが、ハンドガンよりも速い人もいましたね。

そのうち動画もあげてみましょう。



雨も今のところ小康状態ですので、明日の朝は晴れてるといいな。

それではまた。
  

Posted by パウワークス at 00:16Comments(0)シューティングマッチ