QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月29日

再入荷と新入荷

久しぶりの入荷品です。
WEM14用の削り出しトリガーBOXと、トリガーSETが何ヶ月振りかで入荷してきました。





前にもお知らせした事もありますが、トリガープルがヌルヌルになります。組み立ても楽になりますよ。
ここの所M14の初弾が20m程度高く出る症状の改善に取り組んでいますが、単純にバレルを短くしてみました。

ムラは出難くくなりますが、インナーバレルがガタ付くし、アウターバレルのフロント部には段差があり、細くなっています。

本日の加工でなんとかなりました。






試射をしてみないと結果は出ませんが、新しいパッキンとの組み合わせでどこまでいけるか楽しみです。

WE M4用のアルミ削り出しローディングノズルがやっと発売されました。

回転が速くなりすぎたり、高温でリコイルが強すぎたりで、弾が噛んでローディングノズルが破損していた人に朗報です。
内部パーツも一式付いてきます、出力調整用パーツ付きでボルトガイドもスチール製が付いてきます。
これで、定価13000円です。



さあ、こちらの動画をご覧ください。
WE416のジャムクリアーの一連の動作です。

本日イントロスチールを撃ってもらいましたが、初っ端からジャム(給弾不良)が起きまして、それを上手くクリアーしています、頭で考える前に体が動いてますね、錬度の高さが伺えます。

この位出来るようになるとカッコイイですね。











今月最後の日曜日でしたが、朝から人の途切れない一日でした。


レンジ内温度40度オーバーでもイントロスチールに参加された皆さんお疲れ様でした。

仕事場よりも暑くないとか、楽だとか、目眩がしそうなお言葉を沢山いただきました、体調を崩している方も多いようですから皆さん体調管理にはお気を付けください。
  

Posted by パウワークス at 22:54Comments(2)ガスブローバック