QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月27日

まだまだ暑い

まだまだ暑いですね、土日はレンジ内は地獄でした。

昨日はそうでもありませんでしたが、土曜日は湿気が凄かったです。
気温は36度位とかなり低いのですが、イントロしているとジリジリと体力を削られます。

また初参加のゲーマーの方が言ってましたが、「面白い!」




こちらは、リアルガンの画像ですが。


シューティングマッチになかなか参加する機会はありません。

ホルスターは必要ありません、銃だけ持ってご参加ください。







ボチボチとこんなライトも入荷してきています。

スイッチはオンオフだけですが、200ルーメン前後とゆう所ですか。

























ショートストロークボルトも2号機が発進します。

何個か作動させてみないと、不具合が出てきませんからね。
違う人が色々な使い方をしてくれるのが理想的です。

WEのM4用のミーリングレシーバーも次期に入荷してきます。



ノーマルはアウターバレルの入る所に段差がありまして、しかも偏芯してまして、これは大雑把にしかセンター出てないのかと思ったんですが、実際に撃ってみると良く当たりますから、関係ないみたいです。

エアガンなんて、ガタで動いてますからある程度までは許容誤差で済んじゃうんですよね。

ただ、センターが出てるのは気持ちいいですから、実際にどんな物か早く組み込んでみたいですね。

  
タグ :WE M4ライト

Posted by パウワークス at 13:26Comments(0)カスタムパーツ