QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月29日

ミーリングフレーム

入荷してきました。

WEM4ミーリングフレーム、アッパーフレームだけでも交換しようかと思っていましたが、

う~ん、上下を組むと隙間が無いぞ・・・・




これゃ片方だけじゃ駄目だな(笑)



ライフルもレースガンが出来るなぁ




最近はリアルガンは殆んどがそうだと思いますが、NCマシンの力は偉大です。

凄い精度の工作物がいくらでも出来上がります。
トイガンもその恩恵を受けられる時代になってきました、しかも安くなってきました。


10年前だと想像もつきませんでしたね、特に値段が安くなってくるなんて事は。








他機種も順次発売されてくるでしょう、来月辺りから3ガンマッチ(厳密には2ガンなんですが)も予定しています。

イントロも来月から新コースになります、
ライフルでも、ハンドガンでもエントリーされる方用に両方を使用するコースも考えますね。


今月も残り少なくなってきました、イントロスチールがまだの方お早めにどうぞ。
  

Posted by パウワークス at 22:53Comments(0)カスタムパーツ