QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月13日

色々と入荷

グロックぽいのが入荷してきました。




とりあえず、ハンマーがコック出来なかったので、バラして修理です。

ハンマーの起き角度の問題でしたね、削って終了です。
他メーカーに比べて動きがもっさりしてるので、0ハンマーにして、あれこれと手を加えてみましょう。














調整に入ってきた2丁はトリガーをアジャスタブルにして、片方は1911トリガーからHI-CAPAトリガーへ交換して、ハンマーを軽量化です。
鑢がけ作業はもう暫くお休みさせてもらいます、腱鞘炎がでてきましたので、騙し騙しやっていきます。













各部もポリッシュし、接地箇所のストロークと角度を調整してやります。



精度のいい1911用ミーリングインナーシャーシなんて出てこないかなぁ(笑)

これが出れば1911シリーズも完璧になるんですが。



























この他にレースガン2丁も進行中です。

懐かしいガンの改修、最近のHOPを移植してみようとゆう計画も目処がついたので、紹介してみましょう。  

Posted by パウワークス at 09:18Comments(0)ハンドガン