QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月14日

日々の仕事

VFCのMP5のローディングノズルが入ってきましたが、初期の物と材質が変わっていますね。





グラスファイバー入りっぽい表面になっています。

マルゼンのAPS-2やT-96のストックなんかと同じ繊維質です、硬さはこちらのほうがありそうですが。


試射しようと思ったら、盛大にマガジン底からガスが噴出しました(笑)
試射は明日に持越しです。


このマガジン、マガジンケースからインナーを取り出すのに力一杯叩かないと出てこないんですよ。下手な物で叩くと色々な所が凹んでしまいますので、お店で作業します。






さて、この写真を見て機種が判ったあなたは、かなりのマニアです(笑)

既に発売から20年近く経っている製品です。
もともとHOPなんて無い時代に造られた製品ですから、これに最近のHOPを組み込むと充分に使えるレベルのものになってくれます。







7~8年前の旧型のHOP(OK企画)のカスタムバレルKITでもセッティング次第で25m先の12,5cmプレートにかなりの確立で当たってましたからね。



調整式にしたいんですがアウターバレルとチャンバーのサイズがそれを許してくれません。
ブサイクですが、アウターバレルに一部被せ物をしなければいけないかもしれません。










レースガンも各パーツの大まかな加工は終わりました、あとはひたすらポリッシュとフィッティングです。

同時進行の日々は続きます。



















週末はアウトドアゲームの予定なんですが、台風が接近中ですね、かなり大きいですからなんらかの影響があるかもしれません。
またこちらで予定をお知らせします。


  

Posted by パウワークス at 08:49Comments(1)カスタムガン