QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月17日

初心者の皆さんへ

久しぶりにアリゾナの画像を漁っていたら出てきました。

初心者の女性と、経験者だけどあまり撃った事はないような初老のシューターです。

10mも無いくらいの距離で人間の上半身位の四角い鉄板です。
どちらもシャークシューターさんがジャッジをしています。




大きな的ですが、焦ると外してしまいます。
イントロスチールを撃たれた皆さんは判っていますが、反動の無いエアガンでも、あんな大きくて近い的を外すんですから、リアルガンの反動が加わるとどんなになるんだろうと、妄想できちゃいますよね(笑)


初老の男性も1911で撃たれていますが、ガンの取り扱いを見ると結構ぎこちないですね。





やはり、そのガンに慣れているかどうかとゆうのは重要で、握った感じ、構えた時にガンがどこを向いているのか慣れていると大体それが判るものです。


自分のスキルを上げてみたい、どの程度のレベルなんだろうと知りたい方は、ぜひ一度、お店までお問い合わせください。

実際に銃を携帯する仕事の方なんかは、特にこれを体験するのをお勧めします。上手くなりたい方は特に歓迎いたします。

自信のある方は店長を負かしに来てくださいね(笑)







風が強くなってきました、お昼過ぎからが本格的な台風接近になりますね。

皆さんお気を付けください。



  

Posted by パウワークス at 01:34Comments(0)シューティングマッチ