QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月25日

サボテンは痛かった

アリゾナの自然です。

山間に行けばレンジの傍や道やそこいらにいくらでも生えています。  サボテン。





しゃがみこんでるシャークシューターさんのタクティカルパンツを貫通したサボテンの棘は、しばらく彼を苦しめていました。

痛痒いそうです。






シューティングレンジに行かずに、その辺の山の中に入って適当に空き缶を撃ったりしてる人達も結構いるようです。


日本の一昔前のトイガン事情のようです。








ここはトント自然公園、水辺の遊び場です。

滞在中は見ませんでしたが、色々な動物もいるのでしょう。

飛行機から観るアリゾナは街の端からは広大な荒野が広がっています。街から一歩離れたら大自然です、普通に銃が必要になりますね。












何度も立ち止まっては棘を抜いています。
サボテン要注意です(笑)

本人は笑い事ではありませんけどね。

















見たことのないサボテンだらけでしたが、また訪れてみたい所です。





日本では触れる事のない自然や文化、考え方、アメリカは、特にアリゾナはシューターにとって世界一の場所です。







次回は水に入ってみようかな・・・











  

Posted by パウワークス at 01:42Comments(1)アリゾナの旅