QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月07日

インドアゲーム

清々しい一日でした。

本日も新人さんが参加されていましたね、参加された皆さんお疲れ様でした。













インドアはサイクルが早いので、気合の入ってるゲーマーが揃うと、一日で30ゲームもしてしまいます。

さすがに、夜はヘロヘロです(笑)


楽しくゲームをしていますが、初速はガスだと60~70後半位ですね。
痛くありません、電動ガンも遠慮して初速は落とし気味です。











出逢い頭の相撃ちです、ベテラン同士だと手か頭に着弾します、体の中心は外しません。
私とYAMASITA君です。


参加してみたいと思ったあなた、お店にご連絡下さい。


0834-34-3779 11時~19時までが営業時間です。



  

Posted by パウワークス at 20:57Comments(0)サバゲ

2012年10月07日

スチールチャレンジ

最終調整中、低圧で動くようにします。









古い方はハンマーを軽量化しましたが、ロックタイムはやはり速くなりました。

ここまですると、他の形状のハンマーと同じくらいになりました。















本日にはアチコチでJSCの速報が上がる事でしょう。

日本一速い鉄板早撃ち野郎の決定戦です。
これの優勝者はUSスチールでも優勝した事のあるMacサカイさんが有名ですが、ここ近年、彼も優勝を逃しています。

シマダさん、オオスカさんと、速いシューターはどんどん誕生しています。




ブザーが鳴って、初弾を放つまでが、速いコースだと0,5秒台とゆう、世界一のドローです。







シマダさんは11月のUSスチールで、今年こそベスト3入りを期待されています。
オオスカさんは60前のシニアシューターなんですが、去年はブッチギリの優勝でした。

僕のようなおぢさんシューターに、まだ現役でやれると教えてくれました。


今年も色々なドラマが生まれる事でしょう。

ここ2~3年、行けてないなぁ・・・ぼそっ


  

Posted by パウワークス at 01:55Comments(0)カスタムガン