QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月21日

WE M4

RA-TECHのアルミローディングノズルですが、初速が安定しません。
初速調整が簡単なのはいいのですが、この形状の物は過去にも安定しなかった経験がありますので、あれこれ考える前に造り直しました。

棒のようなものが出ているのが純正品、白いPOMのが削り出したものです。

77,72,52,60,63とゆうふうにあまりに安定しなかったのですが、交換してからは、67,65,62,62,60,57とかなりよくなりました。明日はゲームなので、持って行って撃ってみます。







L85も原因不明のパフ病が出ています。

弾だけ出てブローバックしません。弾を入れない状態だといくらか撃てますが、勢いありません。
バルブロッカーも無事でしたし、その他も異常ありません、とりあえず各部のスムースUPとスプリングテンションの調整です。
3度目の分解で、一箇所、さらに削り込んでみました、空撃ちで明らかにスピードが違います、こちらも明日テストです。












こちらも腱鞘炎が小康状態なので、一気に仕上げています。

トリガー系はチューンが終りました、フロントブロックの製作にかかります。

















実はCUPガンはここからの仕上げが一番気を使う所なんですよ、















今回は、ノーマルハンマーなので、シアーもノーマルにしてあります。

付属のスチールシアだとハンマーのノッチがすぐに逝ってしまいますからね。
1911のノーマルを発掘してきました。
  

Posted by パウワークス at 01:51Comments(0)カスタムパーツ