QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月01日

分解組み立て





カスタムガンを造る時は、メンテナンスや調整がやり易いようにしなければなりません。

構造上、どちらを優先するかを考える場面は度々ありますが、画像のようなシュラウドを取り付けると、調整の都度完全分解とゆうのも大変です。





かなり窮屈ですが、スティックシフトの取り付け部の下部をかなり抉ってやりトリガーBOXを入れられるようにしてやります。



Fピンロッカーはこの位置から組み立ててスプリングを入れてやります。

慣れるまで何度かスプリングを飛ばすでしょう(笑)




















こちらの画像をよく観てみると、何かおかしくありませんか?














そうですね、スライドストップをどうやって入れるんでしょう?



入れません。

そのかわり棒を入れてやります。
リアルガンでもこんなカスタムがあります。
スライドストップをキャンセルするガンも多々有るんですね。








ステックシフトを外せばグリップも外せます。


シュラウド上部に穴を開けます。

後は細かい調整です。
  

Posted by パウワークス at 01:59Comments(0)カスタムガン