QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月08日

軽量マガジン

入荷してきました、軽量マガジン!








ひたすら軽いですね、落とす時にマガジンバンパーから落ちるように、マガジンベースだけはアルミ製です。

マグキャッチを押す時に左右に振らない限りは真下に素直に落ちてくれるはずです。









マガジンバンパーは最初からゴムでした、このマガジンはIPSC用に落とす前提に造ってあります。
製造は一応香港になっています、IPSCは盛んですからね。



当然のようにそれも視野に入れて造ってあります。







昨日のアリゾナのチューズデイナイトスチールで、今回USスチールで日本人で唯一ベスト10に入ったHIRANO氏が一位になりました。

シャークシュータさんも一位に何度かなっていますが、いきなり行って一位とゆうのも凄いですね。
彼は何度かIPSCを撃ちに海外に行っていますが、日本でもリアルガン用の重量、リコイル対策をしているようです。

スカイプで話したのですが、1,4kgのエアソフトで練習しているそうです、彼のアリゾナのガンと違和感が無いようにダットもマウントも同じものを使用しているそうです。

先程動画を観ましたが、メジャーロードをスチール用ライトロードの様に撃っていました。
現地のシューターが彼に触発されて、攻めて撃っていたのにはおもわず笑ってしまいました。

ミラクルドロウにIPSCニンジャですから、ジャパニーズシューターはどうなってるんだと思っているはずです。

  

Posted by パウワークス at 01:24Comments(1)ハンドガン