2012年11月09日
BIZON
極小入荷です。
とにかく各部の動作が固いので、プラハンをご用意下さい。
マガジンチェンジも何度も練習をして、作動をスムーズにしてから実戦投入する様にしてください。
最初は入らないんじゃないかと思うくらいキツいですよ。
スプリング式の160連マガジンも軽いですね。入れ物に苦労しそうですが・・
剛性もあるし、バランスもいいですね、扱い易いSMGです。
ただ、錆びには注意したほうがよさそうです。
軽量マグですが、放出バルブをバラしてみました、放出穴が2つしか開いていません、純正は4つ開いていますから、省エネを狙っていますね。
慣れないと冷えたのに気付けないことがあるようですから、最初はしっかりと温度管理するようにしてください。
Oリングも毛羽立ってないし、しっかりした造りのバルブです、スプリングテンションも程好いです。
何度か落としてみましたが、全然平気です。
一本ほどガスルートからジワジワ言ってるのがありましたが、バラしてみると、オイルが殆んど無い状態でしたからシリコンオイルを吹いてしっかり閉め込んだら止りました、20数本の内の一本なので、問題なしです。
とにかく各部の動作が固いので、プラハンをご用意下さい。
マガジンチェンジも何度も練習をして、作動をスムーズにしてから実戦投入する様にしてください。
最初は入らないんじゃないかと思うくらいキツいですよ。
スプリング式の160連マガジンも軽いですね。入れ物に苦労しそうですが・・
剛性もあるし、バランスもいいですね、扱い易いSMGです。
ただ、錆びには注意したほうがよさそうです。
軽量マグですが、放出バルブをバラしてみました、放出穴が2つしか開いていません、純正は4つ開いていますから、省エネを狙っていますね。
慣れないと冷えたのに気付けないことがあるようですから、最初はしっかりと温度管理するようにしてください。
Oリングも毛羽立ってないし、しっかりした造りのバルブです、スプリングテンションも程好いです。
何度か落としてみましたが、全然平気です。
一本ほどガスルートからジワジワ言ってるのがありましたが、バラしてみると、オイルが殆んど無い状態でしたからシリコンオイルを吹いてしっかり閉め込んだら止りました、20数本の内の一本なので、問題なしです。