QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月12日

速報







HIRANO     12位
MUNEKI     16位










彼らの上も下もこれで飯喰ってるプロシューターだらけですよ。


おめでとうございました、次回の2014年のワールドシュートが楽しみです。
  

Posted by パウワークス at 10:51Comments(0)シューティングマッチ

2012年11月12日

IPSCデザートクラッシック

アリゾナではIPSCデザートクラッシックが終盤を迎えています。

参加のジャパニーズシューターはかなり上位にいるようです。




友人のレイです、動きながら止らずに流れるような動きで撃ちます。

理想的な動き、撃ち方です。






グランドマスター2人と、JAPANのシューターです。
3人共、ベスト20には入る筈ですが、どこまで順位をあげるんでしょうかね。

日本でしか練習できないのに1週間足らずの渡米練習で上位に喰い込んでしまう日本人は常時実銃で練習している彼らの目にはどんなふうに映ってるんでしょうか?
  

Posted by パウワークス at 00:06Comments(0)シューティングマッチ