QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月23日

WE SVD スチールパーツ組み込みと





WEのSVDですが、ハンマーシアー、FピンのSETの組み込みですが、トリガーユニットだけでなく、Fピンユニットも分解しないといけません。

分解するまでは、全て一体になってると思ってましたが、別パーツでした。









ハンマーシアーまではトリガーBOXで、Fピンはバルブロッカーなんかとフレーム側に固定してありましたね、単純で簡単な構造でした。



ノンオイルの状態でもスムーズさは感じられましたので、オイルを入れるとかなりいい感じになりますね。
こちらは、スチールフレームバージョンの方ですので、分解ついでに、エッジが立っているレイル部分はポリッシュしました。更にキックが鋭くなったでしょう。ボルトの抜き挿しは少しでも傾くと入りません(笑)


クリアランスがタイトですね。

やはり一丁欲しいですねこれは。






GUNマガジンが入荷して来ました。

今月号は女性シューターのミッシェルの特集ですね。



タクティカル系のホルスターでこのドロウです。

若干22歳ですよ。
この世界もあきらかに世代交代が進んでるようです。





気付かれた人もいるでしょうが、ジャッジはMUNEKIさんです。

あちらでは珍しいらしいのですが、彼女、スチールチャレンジが好きらしくて、彼に練習しようと声がかかったようです。
USではIPSCがメインになりますから、スチールは少数派らしいですから。


速いですね、タクティカル系のホルスターで初弾1,5秒台ですからね・・・

練習しないと負けてしまいそうです(笑)


最近のUSのSWAT事情も興味深い記事でした、流行のKEL-TECのショットガンも特集です。  

Posted by パウワークス at 23:58Comments(0)GBBライフル