QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月11日

完全分解した。



ミーリングシャーシに組み込む為にフル分解しています、WE M4.

WE純正のフレームの交換よりは楽に調整出来ます。

ボルトストップの調整は必要ですが、前回の組み込みには必要ありませんでしたから、ボルトストップのバラツキのようですね。










昨日に喜ばしいニュースが入ってきました。

ハンドガンナー、ナショナルシュートオフチャンピオンシップとゆうシュートオフのみの勝ち抜き大会で、ムネキさんとニルスがオープン。リミテッドクラスで優勝しました。





同い年の二人が違うカテゴリーで優勝しました。

アメリカのシューティングシーンでも世代交代が着実に進んでいるようです。


彼より下の順位に何人のプロシューターがいるんでしょうか?


ニルスは既にプロですが、近い将来、ムネキさんにもプロとしてのオファーがあるでしょう、部分サポートかフルサポートになるかはなんともですが、日本人としては初めてになるんでしょうね。

約2年前まではトイガンでしか練習していませんでしたからね、彼の存在が日本のシューター達にどれだけ励みになる事か。



まだまだ、上に上がっていくでしょう、日本のトイガンメーカーさんも彼のスポンサーになるなら今ですよ(笑)

  

Posted by パウワークス at 04:14Comments(0)GBBライフル