QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月04日

2013の新製品

喪中につき新年の御挨拶ができませんが、こんにちはPAW WORKSです。


初日からバタバタしてまして、やっと、アメリカに送るレースガンの用意が整いました。あちらでも州をまたいでの移動でもトイならば問題ありませんし、なにせ弾代がかかりませんからね。

あちらでは、プロパンガスや猛将ガスしか手に入りませんからそれらのガス使用前提です。




さて、年が明けてWEからアナウンスがありましたね、HK416系とSCARのカタナシステムです。





続いてL85やAKなんかも出てくるんでしょうか、昨年の12月だけで数機種の新製品を出してきたメーカーですから、案外早いかもしれませんね。



昨年はAK以降ライフル系の新商品は止っていましたから、今年のGBBは何から出てくるんでしょうか?楽しみですね。











来週までは落ち着かないでしょうが、粛々とこなしていきます。

商品の入荷は問屋さんの営業の関係上、来週からの入荷となります。


今週の日曜日は、年初めインドアゲームです。

お問い合わせはお店までお願いいたします。
  

Posted by パウワークス at 01:45Comments(0)アサルトライフル