QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月08日

PKM AEG




もっと重たいかと思っていましたが、構えてみたらそうでもありませんでしたね。

バランスは悪くありません。

無骨なイメージとは裏腹に、案外カッコイイかもです(笑)









メカBOXはminimiと一緒のようです、HOPチャンバーも見た限りは同じようです。


とゆう事は例のマイクロスイッチですね、minimi用のFETも使えるでしょう。











実はこのガンの一番のお気に入りはこのマガジンだったりします(笑)

えらく出来が良いです。
細かい所もカッチリ押さえてあります、レベル高いですね。










こちらもレベル高いです。

機会があれば本物も観てみたいですね。





























ノーマルのグロックは25ヤードで手の平程度のグルーピングらしいのですが、セリエントのカスタムはどの程度アキュライズされているんでしょうか?




なにがあっても作動するトラクターのようなグロックですが、精度を上げるとやはり作動に問題が出てくるんでしょうかね。
それともそもそもポリマーフレームでは1911のような精度アップは望めないんでしょうか。






色々と妄想させる外観を持ったスライドデザインですねぇ。

次回に渡米の祭に詳しい人に聞いてみましょう。
  

Posted by パウワークス at 02:56Comments(1)電動ガン