QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月09日

帰国しました。

FACEBOOKページをご覧になっている方はご存知だと思いますが、色々ありましたが帰国出来ました。

公私共にバタバタでして、PCの不具合も相まって更新が進みません。

とりあえず、商品のお知らせだけでもさせていただきます。





>STIグリップの黒と新色2種ですね、新色はODとTANです。

ICEのマグウェルも各色入荷しています。
こちらの特徴はマガジンを挿入する部分が樹脂で造られていまして、傷だらけになったり破損した場合にこの部分だけ交換できるんですね。


なぜかアメリカの一部で、マグチェンをいかに早くするかを競っている人達がいまして(笑) それらの人のマグウェルを見てみるとボコボコです!

こんな状態で交換しないのかと思う位の、ここまですれば早くなるなと納得のボコボコさです(笑)

そんな練習の鬼にも安心の造りですね。今回はインナーパーツまではありませんが、こちらも入荷可能です。





















SF X300装着済みで入るモール対応のホルスター2種です。

M&P用と1911レイル用ですね。


ブラックホークCQCもM&P用です。
通常タイプのカイデックスはM&Pのコンパクト用です。



人気のグロックは、本体もマガジンもホルスターも殆ど在庫はありませんでした。











一部で罰ゲームに人気なサソリキャンディーも少数有ります(笑)















最近はプロダクションやリミテッドしか撃たないイメージのロブレイサムですが、僕らが参加したマッチではなぜかオープンガンで撃っていました。

彼がオープン撃つなんて地球の終わりだ!なんて言われていましたが、数万発は発射したであろうガンは軽く、エアソフトのようでした。
スライドの動きもツルツルです、トリガープルもエアソフトです。

  

Posted by パウワークス at 00:41Comments(1)