QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月20日

21日日曜日

明日の21日、日曜日ですが、サバゲ遠征の為店舗は休業いたします。


雨も現在降っていますが、夜半には上がり明日の降水確率も20%程度です。
少々の小雨程度は決行しましょう。


急ではありますが、よろしくお願いいたします。









WEのM4は試射出来るところまで出来ました。
ボルトの加工も終わり弾ポロも皆無です、マガジンの相性で起こっていた作動不良も無くなりました。

あとはひたすら撃つだけです。

また詳しくレポしましょうね。
  

Posted by パウワークス at 13:37Comments(0)カスタムパーツ

2013年04月19日

新装備

新たに色々と動き始めましたので、更新が滞りがちになっています、こんにちはPAW WORKSです。


さて、久しぶりにオードナンス沖縄さんからプレキャリが入荷してきました。



同じタイプの実物のショルダー部分は、色々と海兵隊のユーザーからは不満があるらしく改良を頼まれているそうです。

















実際にM4を構えてみると、邪魔になるパーツはありません、装備の仕様によっては軽くていいですね。
GBBならマガジンは3本あればインドアは戦えるので、軽装用に良さそうですね。
値段は18000円程度なので、中に入れるダミープレート込みで2万超え程度です。












APS-2やM24に使うパーツ類です。

スプリングのレートやバレルの長さによってピストンの重量バランスは変えてやります。

初速80m台でも0,25gや0,28gを使えば射程60mオーバーです。

パワーが無くても遊べる良い時代になってきましたね。これだけ飛んで当たれば面白いです。





うちのアウトドアゲームに出た事のある人はご存知ですが、電動ガンの射程外から弾が飛んでくる訳ですからライフルを持つ意味が出てくるとゆうものです。


さて今週の日曜日は下関に遠征予定ですが、少々天気が心配です。

多少の小雨程度なら決行しますので、参加予定の方は店長までご連絡ください。


今月から定例ゲームは

第二日曜  インドアゲーム

第四日曜  アウトドアゲーム


となっています、月によっては他のイベントで変更になる場合もありますので、お店に確認ください。


  

Posted by パウワークス at 00:46Comments(0)装備品

2013年04月11日

4月の予定です。

PCが逝って心も折れていました、お久しぶりですPAW WORKSです。

ブログをお休みしていた間にも次々と新製品も出ています、アメリカから仕入れた商品もほぼ完売しました。



こちらの画像のM4にかなりインスパイアされてきまして、WEのM4の改造に取り掛かっています。

自分用のM4は数撃つ事もあり、外部ソース専用になっていたんですが、そろそろフロンで使おうと撃ってみると、弾ポロの嵐です。

外部でのタイミングに負圧バルブが慣れてしまっていて、色々な不具合が出てきます。
外部、フロン専用のアッパーレシーバーが必要なようです。

   SVDのアイディアを頂いて、ガスピストン方式でバッファーを造っています。
上手くいけばまたこちらで紹介しましょう。

動画で写っているシューターはHOT SHOTで有名な3ガンシューターさんなんですが、HOT SHOTを見た事が無かったので存じ上げませんでした。

この時、バックアップサイトの0インをしていたのですが、60ヤード先のぺーパーターゲットの×印の回りに着弾した223の弾痕が見えるらしく左下だとか、右だとか指示していました。

M4の射撃も見事でほぼ同着です。
マズルが動きません、POFフレームのM4カスタムでしたが、トリガーもフルチューン済みで、自分では撃ち味にも差を感じられませんでしたが、アッパーレシーバーを交換してこちらの方が良いと診断していました。
ハンドガンもかなり上手く、彼の動画を見てみたいと思いました。








URX3のRASも各メーカーから発売され、8inの安くて良いやつが出てきましたので、こちらで、ガスピストン風にクッションバッファを調整していきたいと思います。


RA-TECHのM4スチールボルトもボルトリリースがSETでついてきます。
硬くて削れないので調整は大変です。

アウターバレルもスチール製の16inを付けてみます。





ドラグノフ用のスチールバレルも出ていますので、軽くて頼り無いとゆうかたはどうぞ。





さて4月の予定です。








14日    定例インドアゲーム

21日    下関遠征

28日     永寿園定例ゲーム


更に毎週金曜日は19時から21時まで、毎週シューティング練習会を開催いたします。

興味のある方はお問い合わせください。
  

Posted by パウワークス at 02:05Comments(0)GBBライフル