QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月01日

KSC CZ75 1st

色々と入荷してきております。





あっ、マウントは気にしないでください(笑)

この前に紹介したマウントですが、インナーシャーシの金属部分に2箇所はネジがたてられそうです。









RTSマウントも同じような位置関係ですね、取り付けに問題なしです。









ワルサーPPQも思った以上に出来は良かったですね、やはり注入バルブは海外仕様でしたが。

全体的にKSC製のようなカッチリした出来ですが、スライドプルはまだまだザラザラ感がありますので、分解してポリッシュしてやったほうが良さそうです。


最近の製品は最初から2点支持のHOPパッキンが常備されてますね。


これからはあたり前になってくるんでしょうね。







カスタムも同時進行で進んでおります、

ここの所3日間進めていた作業が全て無駄になったりしましたが、新たな方法でより良く加工出来るようになったので、とりあえず凹まずに進行中です。









この日曜日に九州のインドアにお伺いしましたが、1年以上放置していた自分のガンのメンテしました、中々自分のガンを弄る時間がないのでこんなイベントは大歓迎です。
  

Posted by パウワークス at 09:34Comments(0)ガスブローバック