QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月21日

年末ギリギリで






GBBACRですが、ベーシックタイプのハンドガードも出ましたね。

バランス的にはこちらの方が好みだったりします。かなりしっかりした造りですね。

フロントが軽くなった分振り回すのはかなり楽になります。
ライト程度しか付けるものがなければこちらで充分ですね、RASよりこちらが好みの方は結構いらっしゃるようです。



WEからMP5のクルツも入荷してきました。

VFCのようにスチールプレス、溶接です。

塗装でVFCに軍配が上がりそうですが、実射してみるとショートマガジンながら鋭く重いキックはやはりWEですね、エンジンは抜群です、
30連タイプのマガジンは来年になると思いますが、ショートでこれならかなり面白そうです。









HOPの調整も楽です、バレル基部のダイアルを廻すだけです。
長いレンチも必要ありません、その内PDWのストックも出てくるでしょうから、あれこれと弄くるのが楽しみですね。

暖かくなる頃にはSDなんかも出てきそうですね(笑)






撃つ前にこちらを確認しましょう、このレバーの位置で空撃ちになったり撃てたりします。

AKのようにボルトストップが付いていないので、同じように空撃ち機能がついています。
最初に知らずに撃つと故障かと思いますから(笑)


今週の日曜日が今年最後のアウトドアゲームです、かなり寒そうですが走れば暖かくなるでしょう。
翌日の23日月曜日もお店でシューティングイベントをします、サプライズ予定ですので時間の取れる方は覗いてみてください。




  

Posted by パウワークス at 00:36Comments(0)GBBライフル

2013年12月07日

GBB ACR

再度入荷してきました。ACRですね。

HOPパッキンも新型で弾の保持位置が長くなり、弾に回転をかけるV字の部分は魔HOPの半分程度になっていますが、弾は良く伸びます。
PDWやSCARよりも飛ぶんじゃないかなぁ。

同時期にACR,SCAR,PDWのアルミのローディングノズルも入荷してきました。
ACRのノズルはM4のようにロッキングラグの形状なので、弾がこぼれて噛んだ時にはノーマルだと破損する時があります。

通常のM4なんかだとマガジンを挿入してマグキャッチをかける時に前後に押しながらある程度力が要りますが素直にストレスなく入ります。



マガジンリップの消耗もM4に比較すると少ないかもしれませんね。
  

Posted by パウワークス at 22:00Comments(0)GBBライフル