2011年10月14日
KSC
こんにちはPAW WORKSです。
昨日紹介したKSC STIですが、スライドストップ切り欠きの金属板が、激しいリコイルで抜け落ちた個体がありました。 そのまま撃つと画像のようにスライドが捲れてしまいますので、少量の瞬着で固定してから使用してください。
新旧のバレルアッセンですが、新型(以後S7)がABS一体型のアウタバレル、旧型がチャンバーカバーがABSでアウタバレルがアルミ製です。重量は半分以下になってるでしょうか?
アウターバレルも前後に動きますからHOPチャンバーに負荷をかけないためには軽いほうがいいですね、シューター目線だと動かなくてもいいです(笑)スライドの外観は新旧で刻印が違うくらいで外見では違いが判りません。スライド内側はリアサイトとブリーチの固定方が変わっていますしロッキングラグ周辺の肉厚が薄くなっています。セフティがコックされた位置から後ろのスライドがよく割れていましたがS7ではどうでしょうか。
次回はバレル廻りを見てみましょう。
新製品が入荷したら後回しになるかもしれません。
それではまた。
Posted by パウワークス at 01:45│Comments(0)