QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年10月28日

XCR

こんにちはPAW WORKSです。

KSC STI S7のカスタム終了しました。
基本的なチューンしかしていませんが、エンジンはWAのRタイプよりも上かもしれません。
この個体だけのようですが、マガジンを抜いてハンマーダウンすると、インパクトピンが脱落する事があります。

とりあえず、予備も2つ用意しました。
KSCに聞いてみた所、945から同じメカを使っているがこんな症状は出たことがないようです。

シアースプリングを柔らかくしたり、各部をポリッシュしたのが原因かもしれません。頭も少し潰れていたかも。


XCRXCRXCRXCR

ショートリコイルキャンセル、トリガーチューン、リコイルスプリングガイドSET製作、あとはひたすらポリッシュ(笑)
3mm動いたらガスカットしてしまいますが、手で暖めるとスライドストップはかかります。
外部ソースも今日テストしてみますが、3,5気圧でもガシガシ動きそうです。


あとのテストはMac堺さんにおまかせしましょう。



さて、新製品が入荷してきました。

VFCのXCRです。

詳細は後日にそれではまた。

XCRXCR


XCRXCRXCRXCRXCR






同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
2013の新製品
716その後
HK417
XM2010
ジャガーノート
新入荷
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 2013の新製品 (2013-01-04 01:45)
 716その後 (2012-12-15 02:05)
 HK417 (2012-12-06 01:53)
 XM2010 (2012-12-05 01:34)
 ジャガーノート (2012-11-15 02:52)
 新入荷 (2012-06-22 14:56)
Posted by パウワークス at 10:16│Comments(0)アサルトライフル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。