2011年10月28日
XCR
こんにちはPAW WORKSです。
KSC STI S7のカスタム終了しました。
基本的なチューンしかしていませんが、エンジンはWAのRタイプよりも上かもしれません。
この個体だけのようですが、マガジンを抜いてハンマーダウンすると、インパクトピンが脱落する事があります。
とりあえず、予備も2つ用意しました。
KSCに聞いてみた所、945から同じメカを使っているがこんな症状は出たことがないようです。
シアースプリングを柔らかくしたり、各部をポリッシュしたのが原因かもしれません。頭も少し潰れていたかも。
ショートリコイルキャンセル、トリガーチューン、リコイルスプリングガイドSET製作、あとはひたすらポリッシュ(笑)
3mm動いたらガスカットしてしまいますが、手で暖めるとスライドストップはかかります。
外部ソースも今日テストしてみますが、3,5気圧でもガシガシ動きそうです。
あとのテストはMac堺さんにおまかせしましょう。
さて、新製品が入荷してきました。
VFCのXCRです。
詳細は後日にそれではまた。
KSC STI S7のカスタム終了しました。
基本的なチューンしかしていませんが、エンジンはWAのRタイプよりも上かもしれません。
この個体だけのようですが、マガジンを抜いてハンマーダウンすると、インパクトピンが脱落する事があります。
とりあえず、予備も2つ用意しました。
KSCに聞いてみた所、945から同じメカを使っているがこんな症状は出たことがないようです。
シアースプリングを柔らかくしたり、各部をポリッシュしたのが原因かもしれません。頭も少し潰れていたかも。
ショートリコイルキャンセル、トリガーチューン、リコイルスプリングガイドSET製作、あとはひたすらポリッシュ(笑)
3mm動いたらガスカットしてしまいますが、手で暖めるとスライドストップはかかります。
外部ソースも今日テストしてみますが、3,5気圧でもガシガシ動きそうです。
あとのテストはMac堺さんにおまかせしましょう。
さて、新製品が入荷してきました。
VFCのXCRです。
詳細は後日にそれではまた。
Posted by パウワークス at 10:16│Comments(0)
│アサルトライフル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。