QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2011年11月20日

入荷品と懐かしいガン

こんにちはPAW WORKSです。


新製品です、旧日本軍の26式リボルバーです。


綺麗な仕上がりですね、グアムでショーケース越しに見た事はありましたが、握ったのは始めてです。
ダブルアクションが中々良いとの話ですが買われるお客さんに頼んで引かせてもらいましょう。


さて、昨日にお知らせしたモデルガンですが、古くからのシューター仲間が見たいだろうと持って来てくれたものです。

多分触ったのは10何年ぶりですが、買いたくても買えなかった高校生の頃の感覚がよみがえってきました(笑)








私の世代はモロにストライクゾーンに入るモデルなんですが、これがガスブロで発売される日はないんでしょうね(笑)

マルシンさんくらいしか望みはないでしょう。
海外でのオートマグの人気は計れませんが、台湾あたりで人気があれば出てきそうなんですが、レトロな感じのガンて評価な気がします。





レトロついでに




















































マンドリンやグリースガン、モシンナガン、日本のメーカーさんでは出てこないような機種が平気で出てくる海外メーカーですから、こんなもの出ないだろうとゆうような機種がどんどん出てくるでしょう。

GBBドラグノフももしかすると年内ギリで手にする事が出来るかもしれませんね。




それではまた。





同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
ボチャードピストル
パパ南部
中古品のお知らせ 2
中古品のお知らせ
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 ボチャードピストル (2013-03-17 00:21)
 パパ南部 (2013-02-17 02:12)
 中古品のお知らせ 2 (2012-04-03 02:48)
 中古品のお知らせ (2012-04-02 10:19)
Posted by パウワークス at 01:12│Comments(0)モデルガン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。