QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年11月29日

新製品

こんにちはPAW WORKSです。

新製品の紹介です。

WE AK74UN用ショートストロークKIT(WE純正)とマルイHI-CAPA用アルミコーンバレルです。


新製品新製品新製品新製品
















































経験された方も多いと思いますが、アウターバレルを金属の重いものにすると、スライド内側のチャンバーカバーを押し出す部分(面積が小さいんですよね)が削れてきて、噛み込んでスライドがスタックしてしまいます。

これを防止する為にこのコーンバレルはショートリコイルをキャンセルしてあるようです。
比較で置いてある通常タイプのアウターバレルに比べるとかなり重量がありますよ。

つまり、ノーマルのように前後には動きません。

この辺りは好みが別れるところです。


新製品新製品新製品





WE AK用ショートストロークKITです。

ボルトオープンは出来なくなりますが、確かに回転は上がります。

組み込むとボルト自体の動きが重くなる個体もありますが、各部のポリッシュとスプリングテンションの交換でいけそうです。

セッティングがアレコレ変えられそうですね。


新製品新製品新製品新製品













































HI-CAPAカスタムです。

シルバーの方は12月にアメリカに旅立ちます。

黒い方は東京行きです。

スプリングが写っていますが、組んでみてえらく動きが悪かったので、今までの経験上ここかなと、分解してみるとなぜか、スプリングが二重に入ってました、これは純正組み立ての時に起こった事のようです。

さすがに初めての経験でした。

過去にARESのグリースガンで、トリガーがグリップ内部にもう一個詰まってた事がありましたが(笑)



どちらもセッティングはほぼ一緒ですが、ここの所、フリーダムアートさんのアキュコンプばかりでレースガンを組んでいたので、純正シャーシでのセッティングに少々てこずりました。
改めてアキュコンプは精度良かったなと思った次第です。

特に5KUのハンマーやブリーチはCP製のコピーのようですが、各部が荒いですね、ポン付けでは動かない物もありそうです。


グロック用のアルミブリーチは加工無しでいけましたが。


さて、同時進行でまだまだ進んでいますが、お待たせしている物を重点的にこなしていますので、もう暫くお待ち下さい。


それではまた。




同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
完成〜!
STI
3Dプリンター製スライド
そろそろアクセル踏もうかな
セリエントカスタム
そろそろ10月
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 完成〜! (2018-09-17 14:25)
 STI (2018-09-16 20:28)
 3Dプリンター製スライド (2018-09-14 22:11)
 そろそろアクセル踏もうかな (2013-10-21 00:32)
 セリエントカスタム (2013-10-18 01:06)
 そろそろ10月 (2013-09-27 09:33)
Posted by パウワークス at 01:47│Comments(0)カスタムパーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。