QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年12月06日

定例インドア戦

こんにちはPAW WORKSです。


HPの中古品のページが見れなくなっていましたが、復旧しました、リニューアルしていますので、また確認してくださいね。


さて、日曜日は今年最後の定例インドアゲームでした。

田布施町にある、びぃだまインドアフィールドです。いつもシューティングマッチで利用させていただいてます、田布施町体育館から車で5分位の所にあります。


開始当初はバリケードも少なく射距離もとれたのですが、ここ2年程で、2階建てのバリケードが増えて恐ろしい空間になりました。

定例インドア戦定例インドア戦定例インドア戦定例インドア戦














































こんな感じです。

20秒もすれば、敵、味方の位置が入れ替わっています。

360度気を配らないと、後ろに味方が居ても抜かれてしまいますから、連携プレイが大事になりますね。

慣れた者同士だと、アイコンタクトだけで、こちらのしたい事が判ってくれるので、カーバーし合いながらサクサク前に出る事が出来ます。


リアルクールオブデューティですね(笑)


定例インドア戦

この中に電動ガンは4丁しかありません。

常連さんはガスブロが面白いようですね、低温仕様のカスタムに余念がありません。

アサルトライフルはセミしか使いませんから、大抵ワンマグで事は足ります。

弾のバラ撒きあいもたまにだと面白いですが、リアルカウントに近い戦いのほうが、ドキドキできますね。



興味のある方はお店まで。



定例インドア戦定例インドア戦



























WAベースのレースガンも8割がた完成です。
あとは各部のフィッティングです。



そうそう、東京で行われたアンリミテッドシーモアカップでマック堺さんが優勝されたようですね、闘牛さんを押さえての優勝、凄いですね、おめでとうございました。

公私とも忙しく練習もままならない私ですが、アメリカのシャークシューターさんやマック堺さん、闘牛さんなんかの活躍を観るとモチベーションは上がります。牙だけは研いでおきたいですね。



さあ、第2日曜日はAPSポスタルマッチ
   第3日曜日は定例アウトドアサバイバルゲーム
   第4日曜日はKYマッチ2011ファイナル
とイベントが続きますが、このまま年末進行で進みますよ。


それではまた。











同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
昨日は




ほぼ完成、試射…
初夏 梅雨入り前
インドア夜戦
蒸し暑い
お疲れ様でした。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 昨日は (2018-08-19 08:17)
  ほぼ完成、試射… (2018-05-30 11:30)
 初夏 梅雨入り前 (2018-05-27 21:46)
 インドア夜戦 (2018-05-19 22:28)
 蒸し暑い (2013-09-08 15:59)
 お疲れ様でした。 (2013-03-11 00:07)
Posted by パウワークス at 02:22│Comments(1)サバゲ
この記事へのコメント
ありがとうございます〜。

次回アンリミは6月で、
JSCは、いよいよ外部ソース解禁と正式な発表がありました〜。
一緒に撃てるのを楽しみにしております!

今週末からやっとKSC STIちゃんと撃てる・・・といいな。
Posted by マック堺 at 2011年12月06日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。