QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年12月08日

CUPガンあれこれ

こんにちはPAW WORKSです。


アルバムの整理をしていたら、ここ3年間位のCUPガンの画像がアチコチにあったので、拾ってみました。

CUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれ












































































































































沢山造りました(笑)

もう自分でも何丁造ったか憶えていません。



前までは、ノンHOPのバレルでやっていましたが、最近はHOP付のものでやっています。
8mまでしか撃ちませんが、APSカップなんかだと、弾がおじぎを始める距離なので、いくらか狙点を上目にしないと8mでは若干下に弾が集まります。

落差を考えずに撃てるのは気が楽です。




こんな競技です。

CUPガンあれこれCUPガンあれこれCUPガンあれこれ






















まだ、これにプレート競技もあるのですが、普通に撃てば誰でも当たる大きさのターゲットですが、これに何秒以内にとゆう括りがありますから、思うようには当てられません。

これが、上手くタイム設定されていますので、焦る焦る(笑)

スピードと精度が必要とされる難易度の高い競技です。

ゲーマーの人もタマに練習していますが、結構面白いみたいですよ。

興味のある人はお店までどうぞ、ムーバーも在りますよ。



それではまた。




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
初撃ち。
ラフなカスタム
過去の画像
今年は熊が多い
ほぼほぼ完成
ステッピングと微調整
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 初撃ち。 (2019-01-07 23:54)
 ラフなカスタム (2018-08-20 21:33)
 過去の画像 (2018-06-11 21:35)
 今年は熊が多い (2018-05-25 12:16)
 ほぼほぼ完成 (2018-05-10 09:22)
 ステッピングと微調整 (2018-05-08 22:18)
Posted by パウワークス at 01:31│Comments(5)カスタムガン
この記事へのコメント
お世話になっております。

素晴らしいお仕事ですね。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by おしょうさん at 2011年12月08日 07:32
カスタムのメニューにもよるかと思いますが、一丁の値段はどれくらいになるのでしょう?
Posted by のぶ at 2011年12月08日 07:54
この辺の写真を是非、Facebookにアップしましょう!笑
Posted by sharkshooter2011 at 2011年12月08日 22:04
いつもお世話になってます!
今度、ムーバー撃ちたいです!
Posted by てき~ら at 2011年12月10日 17:51
おしょうさん

お世話になります。こちらこそよろしくお願いします。ターゲットは今在庫ありますか?


のぶさん

メールのとうりです。


sharkshooter2011さん
がんばりま~す。


テキーラさん

来る時は連絡ください。
撃てるようにしときます。
Posted by パウワークスパウワークス at 2011年12月12日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。