QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年12月18日

本日は

第三日曜日は山での定例ゲームですが、本日は今年最後の定例ゲームです。

こんにちはPAW WORKSです。

前に造ったHI-CAPAライフルの画像がありました。


本日は本日は
























これはコッキングハンドルが両側に付いています。

何丁か造りましたが、アンビセフティのタイプもありました。
エジェクションポートもゴミが入るからいらないと最初は穴を開けていませんでしたが、残弾確認が出来ないからと、必ず開けるようになりました。


自分でもゲームやシューティングをするのですが、造る事だけにかまけると、使用者の立場を考えていない事があります。

実際に自分で使うと判るのですが、頭のなかだけで考えてると抜けてる部分て出てくるものですね。


本日は本日は























本日は

大物は一段落しましたので来週からVSRのクッションアームとMASADAのクッションアームの製作に入ります。
明日はゲームなので早めに寝るとしましょう。


それではまた。




Posted by パウワークス at 01:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。