QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2011年12月20日

新入荷品と

寒さが続きますね、週末はまた降りそうです。

こんにちはPAW WORKSです。























COD3でも出てますね、ダットサイト用3倍のマグニファーです。

お値段も安く8500円です。



50も近くなるとサバゲの次の日はシンドイですね。
朝、二度寝したら、意識が戻らないかと思いました(笑)


本日の作業はこちらです。



ナマズ用クッションアーム、VSR,M24用。
ここからの調整のほうが時間かかるんですけどね。


















昨日もアップしました、APS3のストレートコッキングピースカスタムですが、こちらが初号機です。
























コッキングをした状態と弾を装填した状態です。























フリーダムアートさんの、バレルマウントを装備してますが、35発撃つのには重いので、軽量化して欲しいとゆう要望で、内側もかなり削ってあります。

練習し過ぎると腱鞘炎になる事もありますので、重量バランスもシューターに合わせて行います。





私も本戦大会に参加していた頃は毎日撃っていましたが、やはり腱鞘炎になってしまいましたので、最近は練習なしでの参加が多いですね。
いまだにAPS-1を使っていますがそろそろ、APS3でやってみたいですね。

バランスは、間違いなくAPS3のほうが私には合っています。
グリップ加工とトリガーチューンだけで、かなり楽に撃てそうです。


練習だと200点近く出ますが、本番ではブルズアイ以外で結果を残していません。
歳をとってくると、視力も落ちてくるので色々と対策を練る事柄が増えていきます、撃つ前の準備や心構えのほうが大事になってきます。


各距離での狙点の確認さえ確実なら、後はトリガーを引く感覚の確認だけですね、ここの所はAPSもスチールもそれだけで、参加しています。
本当はそれだけじゃいけないんですけどね~。



それではまた。



















同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
過去の画像
今年は熊が多い
ほぼほぼ完成
ステッピングと微調整
カスタムガンはピストルだけじゃない。
試行錯誤擦り合せ
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 過去の画像 (2018-06-11 21:35)
 今年は熊が多い (2018-05-25 12:16)
 ほぼほぼ完成 (2018-05-10 09:22)
 ステッピングと微調整 (2018-05-08 22:18)
 カスタムガンはピストルだけじゃない。 (2013-03-01 13:29)
 試行錯誤擦り合せ (2013-01-19 03:36)
Posted by パウワークス at 01:59│Comments(0)カスタムガン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。