QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年03月02日

久しぶりの

こんにちはPAW WORKSです。

ここのところ、夜になると偏頭痛に苦しめられPCの前まで辿り着けないような状態でしたが、新製品や入荷品は続々と来ております。


久しぶりの



KSC 4.15はシャーシはタイタンと同じアルミのようです、かなり軽いですね。

その他は5,1と変わりはないようですが、スライドが軽い分動きは良いようです。


久しぶりの久しぶりの

























予約されていた方、お待たせいたしました。

ハイキャパ用の42連軽量ロングマグも入荷してきました。

グロック用のストローク調整出来るアルミ削りだしトリガーも入荷中です。



マルイのシリーズ70も入荷してきました、綺麗ですね、久しぶりに触りました、S70(笑)


久しぶりの久しぶりの
























公私共にバタバタしていましたが、やっと、一山超えた状態になりました。

良い事も悪い事も、大抵一気に来るんですが、比較的良い状態には進んでおります。



さらに忙しくなりそうですが、ボチボチと進んでいきます。






























水溜りを撃つのは楽しかったですね。
それではまた。










同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
完成〜!
STI
3Dプリンター製スライド
そろそろアクセル踏もうかな
セリエントカスタム
そろそろ10月
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 完成〜! (2018-09-17 14:25)
 STI (2018-09-16 20:28)
 3Dプリンター製スライド (2018-09-14 22:11)
 そろそろアクセル踏もうかな (2013-10-21 00:32)
 セリエントカスタム (2013-10-18 01:06)
 そろそろ10月 (2013-09-27 09:33)
Posted by パウワークス at 13:34│Comments(2)カスタムパーツ
この記事へのコメント
マルイ ハイキャパの42連アルミマガジンを発注したいのですが、どうすればいいでしょうか?
Posted by のぶ at 2012年03月12日 16:23
のぶさん

一度、お店までご連絡ください。

電話番号は0834-34-3779です。
Posted by パウワークスパウワークス at 2012年03月12日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。