QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年05月04日

ロブレイサムのマッチ

こんにちはPAW WORKSです。

リムキャットカスタムでのスチールもどきのコースです。
このマッチはロブレイサム主催の新しいマッチで初心者が参加し易いように、単純でホルスタードロウがないようにしています。


ダブルタップが入ると、いきなり勢いが落ちてしまってましたが各的一発づつのスチールのようなコースなら、攻められます(笑)



















同じコースをシャークシュターさんが撃ちます。











ジャッジをしているのがサラです、ポリスには見えませんね。

現地にお土産で持ち込んだKSCのSTIです、リアルガンと比較してますが、現地のシューターに、シャークシューターさんが、俺新しいガンを買ったんだと見せていましたが、誰もトイガンと気付いていませんでしたね。


ロブレイサムのマッチ



種明かしをすると皆さん驚いてましたね、よく見ないと気付かないようです、KSCのSTI。

笑えました。

それではまた。










同じカテゴリー(アリゾナの旅)の記事画像
インAZ
GUNマガジン入荷
マイクロSDカード
GUNマガジン
サボテンは痛かった
C-MORE 横置きマウント
同じカテゴリー(アリゾナの旅)の記事
 インAZ (2013-02-26 14:57)
 GUNマガジン入荷 (2012-10-25 14:10)
 マイクロSDカード (2012-10-16 22:52)
 GUNマガジン (2012-09-30 01:59)
 サボテンは痛かった (2012-09-25 01:42)
 C-MORE 横置きマウント (2012-07-28 10:13)
Posted by パウワークス at 00:04│Comments(3)アリゾナの旅
この記事へのコメント
パウワークスさん初めまして!

最近海外のシューティングマッチネタがよく載っているものだから、興味深く拝見させて貰っています。

シャークシューターさんはアメリカ行く前からエアソフトガンのマッチではかなり強かったと伺ったことが有ります。実銃でもかなり上手いとしたらエアソフトガンから培ってきた物も生かされているんですね(笑)シャークシューターさんは今でも実銃だけでなくエアソフトガンでも練習しているのでしょうか。

日本のエアソフトガン(海外製もそうですが)は作りがかなりリアルだから現地のシューターだけでなく税関なんかもビックリしそうですね(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年05月04日 00:45
本物を見ている方々からそう言っていただけるのは光栄の極みです。
それが目標ですから。
いやー、嬉しいな。
Posted by TAM at 2012年05月04日 02:53
Hiro sauerさん

彼はアリゾナのシューターを誘ってはKYポスタルマッチに参戦していますから、その時はエアガンで練習するそうです。

逆もまた然りで、軽いとガンが止まらないそうです。



バランスに慣れるためだけの練習です。
リアルガンの練習がそのままエアガンの練習になるからです。



現地のシューターの何人かにエアガンの壊れない為のカスタムについて質問されましたが、他の州に移動の際に持って行ったり(現地での練習のため)弾代の節約と家での練習の為にエアガンを持っている人は増えているようです。


税関は日本の空港でのチェックさえ済んでれば、ノーチェックでした。

実際に海外に持ち出したり持ち込まれたりは普通に業務として日常的にあるようですから。




TAMさん、
そうですね、やはり嬉しかったですよ(笑)
Posted by パウワークスパウワークス at 2012年05月04日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。