QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年05月17日

壊れるとゆう事

こんにちはPAW WORKSです。

久しぶりに新商品のお知らせなんかもしてみましょう。








XTMレイルパネルのハンドストップセットですね。
色んなメーカーから、色々な似たようなパーツが出ていますが、やはり使ってみないと良し悪しは判りません。
結局は一通り使ってみる事になっちゃいますね。




壊れるとゆう事壊れるとゆう事

























これを観て同じメーカーのボルトと判る人はなかなかいないでしょう。
VFCのHK416用の新型ボルトと発売初期のボルトです。

ネガティブな箇所は一通り改良してあるようですね。VFCはトリガーの感触とか、全体の造りが丁寧なので、好きなユーザーさんも多かったのですが、1万発を超えたあたりから色々と不具合が出てきまして、皆さんタフなWEに乗り換えてきました。


あのままでいる訳もありませんから、かなり良くなって来ている筈です。

人身御供になってもいいとゆう方、いらっしゃましたら、定価の30%オフで提供しますので、お申し出ください。

ただし、なるべく早く10000発以上撃ってくださいね(笑)


壊れるとゆう事壊れるとゆう事壊れるとゆう事





















最初見た時はオートマグかと思いました。
やはり、寒い時期しか使えませんシステム7.
反動が強すぎです(笑)


当日は暖かかったので、陽の当たる場所にマガジンを出していたそうですが、クラックの入っているほうは、常温か手で暖めた程度でしか射撃していません。
STIも信じられない位、動きますからね、HK45はそれ以上です。
夏場に使う人はガスカットをお勧めします。





壊れるとゆう事壊れるとゆう事















画像のバレルは精度が落ちて交換したものです、リアルガンも壊れるし、数万発も撃てば、レースガンだってガタが出ます。
交換しながら使っていくのはどちらも一緒のようです。













同じカテゴリー(修理改良)の記事画像
SIG MCXのバッテリーが入れ難い
小春日和ですが
同じカテゴリー(修理改良)の記事
 SIG MCXのバッテリーが入れ難い (2018-05-03 12:58)
 小春日和ですが (2012-11-20 12:15)
Posted by パウワークス at 09:14│Comments(3)修理改良
この記事へのコメント
お早う御座います。
ここ最近出たシステム7はホント良く動きますね。5.1なんか冬だったのにも関わらず温めて撃ったせいでスライドが3本逝きましたOTL。4.15は(3~4000発撃った位)まだ今の所問題出ておりません。これからの時季が正念場かなぁと思ってます。リコイルスプリング固くしてバッファ入れようかな?
Posted by G3フリーク at 2012年05月17日 09:31
HK416いいですねぇ〜。
テストでよければ、やりますよ〜。
Posted by マック堺 at 2012年05月17日 17:09
G3フリークさん

そうですよね、Mac境さんの所にいった5,1はリメイクしてエアタンで撃ってますが、ガスカット無しだと2.5気圧くらいでも動きそうです。


MAC境さん

今回はお買い上げいただくようになりますが、中身はフルカスタムにしてお渡ししますよ。
御一考ください~。
Posted by パウワークスパウワークス at 2012年05月17日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。