QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2012年06月03日

練習会のお知らせ




昨日の動画のコースをシャークシューターさんと多分ビギナー のシュータさんが撃ちます。

慣れた人と撃った事はある、とゆう程度の経験者です。





それにしてもロブは速い。




日本では殆んどの公用関係者がこのレベルではないでしょう か。

年間に10数発位しか訓練で撃てないとこんなものでしょう、エアガンだと経費も削減できてスキルも上がるので日本にこそエアガンの訓練が向いてい ますね。





Ver2のジャパンバージョンのKJワークスの10/22で すが、温度によって、90mオーバーしてしまうので、バレルを短く切ってアウターバレルもついでに切り、サイレンサーアダプターを付けます。

それでも90に近づくので、バルブを削り出しで造りました、とりあえず25度で70m前後なのでなにがあっても大丈夫でしょう。
初速は70m台あれば飛距離は50mオーバーありますから、十分楽しめます。
うちではインドアもよくやりますから、GBBのライフルなんかも十分余裕を持たせて低いと50m台なんてゲーマーもいますね。


ギリギリにセッティングして良い事なんてないですからね、痛いし(笑)















1911用にインフィニティタイプの超ワイドタイプのアンビ セフティです、10年前だと鋳物の歪んだ物しかありませんでしたが、今はこれが削り出しで、本物よりもレベルが高いんじゃないのかとゆう位よく出 来ています。














ハウジング一体型のマグウェルも素晴らしい出来です。感触だ けはリアルガンに近いですね。

各部のクリアランスも素晴らしくスムーズで、スライドの作動感も最高です。1911でもHI-CAPA並に動きます。
ABSじゃなくて、ナイロン製のスライドが出てくれると嬉しいんですけどね、軽くABSの倍以上の耐久力があるでしょう。


凄い時代になりました。


さて、来週の土曜日ですが、月毎集計のイントロツースチールデモマッチをしてみましょう。

参加費は500円です。

4コースを予定していますが、予備のマガジンが2本あれば参加できます。
ホルスターからのドロウはしなくてもいいです から、ホルスターをお持ちでない方も興味がありましたら、どうぞお問い合わせ下さい。

平日も参加出来るように考えていますので、平日しかお休みのない方もどうぞ、お問い合わせ下さい。


6月3日の日曜日午後4時(16時)からの営業になります、電 話で確認後、ご来店ください。

よろしくお願いいたします。





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
鉄板早撃ち大会
ビギナー
本年度最後のイントロ
リボルバーシューター
速報
IPSCデザートクラッシック
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 鉄板早撃ち大会 (2013-09-06 00:14)
 ビギナー (2013-03-15 22:31)
 本年度最後のイントロ (2012-12-31 00:48)
 リボルバーシューター (2012-11-16 09:44)
 速報 (2012-11-12 10:51)
 IPSCデザートクラッシック (2012-11-12 00:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。