QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年07月14日

ライフル入荷中

15日の日曜日は定休日といたします。
来店予定の方、今一度ご確認ください。



さて、先週のサバゲに参加された皆さんはご存知ですが、ここ最近のボルトアクションのライフルの射程は凄いですね。

ライフル入荷中

電動ガンの射程外から飛んでくる弾はいやになります(笑)
これで本当に初速80m台なのかと驚かれた方も多かったですね、僕の手持ちのライフルも射程外からの直進弾と比べて捨てたくなりましたよ。



今のパーツで、セッティングを出すとあんなに飛ぶんですね。
本日にはこんなライフルも入荷して来ました。


ライフル入荷中ライフル入荷中








こちらも素材としてはマズマズの出来です。
軽いですよ、レシーバーの剛性も良いですね、ストックもデザイン優先でなく持ち易い小振りなサイズです。


今から違う色も出てくるでしょうが、色は塗ればいいんでこちらでもいいでしょう。

M24はすでにタイムプルーフされた感ありますが、これからの煮詰め方で、まだまだ怖ろしいスナイパーライフルになりそうです。
色々な選択種があるのはいいことです。




一昔前は飛距離はパワーがないと出ないとされていましたが、ここ最近はHOPのパッキンの当て方、回転の伝え方によるんだと判ってきました。奥は深いですねぇ。


この週末は雨のようですが、イントロスチールは随時受け付けております

興味のある方はお電話ください、いつでも出来ますよ。
ホルスターは要りません、手に持った状態からのスタートになります。
今回からライフル部門もありますので、セミオートで射撃出来るタイプのガンでご参加ください。




ライフル入荷中ライフル入荷中









こちらは、グロックのグリップステッピング加工ですが、小さく削り手に合わせて滑り止め加工をしてやると、それだけで、かなり撃ち易くなります。

的を速く正確に撃つ、文字に書くと簡単ですが、ハリウッド映画のように銃を横にして撃っても当たる訳ありません(笑)




100分の1秒の世界はシビアですよ。
実際に映画のように撃てるかどうかやってみてください。

スピードシューティングの世界に興味があるとか、観てみるだけでも観てみたいとゆう方がいらっしゃいましたら、どうぞ店長にお声をかけてください。

スピードシューティングの入り口をお見せ致します。





この日曜日九州スチールチャレンジです、10年以上毎年参加しています、この時期は台風が来たり、大雨で、関門海峡を渡れるんだろうかと心配するんですが、今年も例年どうりな展開ですね(笑)

また今年もお世話になります。よろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(ライフル)の記事画像
MSR 調整
338Winなのね
入荷品
同じカテゴリー(ライフル)の記事
 MSR 調整 (2013-01-17 03:48)
 338Winなのね (2013-01-14 01:27)
 入荷品 (2011-12-22 23:04)
Posted by パウワークス at 03:46│Comments(0)ライフル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。